よくある質問
よくある質問を明記しております。もし下記の質問を見ても分からないことがあったら、お手数ですが、お問い合せの「商品・サービスに関するお問い合せ」でお尋ね下さい。
■ ご購入前によくある質問
Q6.
メール投稿を送信しましたが、登録されません。
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Ans.
バッチ設定および、個人設定の確認をお願いします。
・メール投稿は「hourly.bat」のバッチが起動する際に受信され登録されます。バッチが起動していない場合登録されませんので、バッチが起動する設定となっているかご確認ください。[バッチの設定]の詳細はNEO
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・メール投稿を送信したメールアドレスに誤りはないかご確認ください。メール投稿の送信先メールアドレスは、管理者設定の[環境設定]で"メール受信(POP認証)"に設定したメールアカウントのメールアドレスです。[環境設定]の詳細はNEO
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・メール投稿を送信した時の送信元メールアドレスに誤りはないかご確認ください。[個人情報]でメール投稿受付メールアドレスとしてチェックをつけたメールアドレスからのメール投稿を受け付けます。メール投稿を送信したメールソフトで、送信元となるメールアドレスが[個人情報]で設定したメールアドレスであるかをご確認ください。[個人情報]の詳細はNEO
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・メール投稿のメールの件名や記述内容に問題ないかご確認ください。特にメールの表題はブログIDである必要があります。[メール投稿]の詳細はNEO
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